本上まなみ 「お風呂が川だった。水が濁って中が見えないので…」ゾッとした海外旅行体験を告白

2023.5.3 06:00

5月3日放送の『上田と女が吠える夜』は、旅行が大好きでたまらない女子が大集合。旅行中の珍体験&恐怖体験、上級者ならではの海外トラブル回避術を紹介する。

俳優の本上まなみの旅のこだわりは荷物。とにかくたくさんの荷物を持って出かけたいという本上は『一泊なのにこの荷物!』なるエッセイ本まで発表。「車の旅は積めるだけ積んでいく」その実際の様子を紹介すると、「引っ越し」と一同騒然!また、昔、南インドに1週間ホームステイしたことがある本上は、日本では考えられない異文化に遭遇。「その家はお風呂が川だった。水が濁って中が見えないので…」ゾッとした体験とは?

大橋未歩、CRAZY COCO、いとうあさこ、大島美幸

お笑いトリオの森三中・大島美幸は、海外ロケで相方・黒沢かずこに命を救われたという。「インドネシアの漁船に乗った時に、岩にぶつかってエンジンが止まっちゃって」用意周到な黒沢の神対応に、スタジオでも称賛の嵐!さらに、夫の元カノの怨霊が夫婦で行ったメキシコでの珍体験を明かす。

フリーアナウンサーの大橋未歩の趣味は『ロングトレイル』。「登山しながら長い距離を歩く旅。この間はアメリカのシエラネバダ山脈を10日間で120キロ歩いた。クマがいる前提の山で…」と、危険と隣り合わせの体験を明かす。また、パリを旅行中、危機一髪のところで難を逃れた奇跡の体験を告白。「後ろでゴソゴソってして、振り返ったらリュックのチャックが開いていて、やられた!と思って中を見たら…」リュックの中に一体何が?

お笑い芸人のCRAZY COCOは元CAの芸人。旅はお手の物かと思いきや、ドイツのサウナで全裸の男性上司と鉢合わせ!文化の違いからの気まずさを体験。一方、若槻千夏は、女性ならではの入国審査トラブルや、海外で焦りに焦った大事件も暴露する。また、今までの旅経験で得たテクニックやトラブル回避術も紹介。「旅先のホテルで必ずやるCA流の危機回避術」も紹介する。

『上田と女が吠える夜』
5月3日(水)よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories