石川恋 「可愛くて、可愛くて元気をもらえる“推しの子”」Dr.チョコレート子役の白山乃愛ちゃんにメロメロ

2023.5.1 14:10

俳優の坂口健太郎(31)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『Dr.チョコレート』に出演するモデルで俳優の石川恋(29)が1日までに、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。共演する子役の白山乃愛(10)が自身の“推しの子”だと明かした。

城南警察署の刑事・薮下穂乃花役を演じている石川。第2話放送前、「今日も元気に撮影中」「(白山)乃愛ちんが可愛くて可愛くて、会う度に元気をもらえる“推しの子”」と同ドラマのポスターとキャストの似顔絵のようなものをバックに笑顔を見せたり、ポスターの中の白山に“ほっぺハート”をしたオフショットを公開した。

この投稿にファンから「かわいい」「今回は難しい役どころみたいですね。頑張って~♪」「いったい何が!もう目が離せなくなりました」「面白かったし、来週放送の第3話も観るの楽しみやわ」などの声が寄せられている。

『Dr.チョコレート』第3話は「人気アイドルを緊急オペ!」5月6日(土)よる10時~日本テレビ系にて放送。チョコレート・カンパニーがテレビ局に潜入?一方、Teacher(坂口健太郎)は奥泉(西野七瀬)と共にタトゥーの秘密に迫り、事件の黒幕に近づく―。今度の舞台はテレビ局!意識不明の超人気アイドルを救うため、Dr.チョコレートの神オペが始まる。

★記事はこちら

写真:石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより

     

関連記事

注目記事

新着記事

ドラマの記事一覧

カテゴリ一覧