冨永愛 “辞める覚悟で出産” モデルデビューした18歳息子との親子の絆を語る

2023.4.30 23:00

トップモデルの冨永愛が30日放送の『おしゃれクリップ』に出演。22歳の時に出産し、母となった冨永が、当時の胸の内を明かした。

 現役モデルとして活躍する最中で出産した冨永は、当時引退も考えていたことを明かし、「ワンシーズンを飛ばす(休む)のが私達すごい怖いんですよ。やっぱり自分の後に誰かすぐ入ってくるし、新しい子ジャンジャン出てくるから」と、モデルの仕事を失うことに葛藤した日々を振り返り、「だから自分が出産をして、1年くらいお休みしてたんですけど、もう“辞める覚悟で産むしかないな”って思ってたんで。“戻れなくてもいい”っていうつもりで、私は出産しましたね」と、強い決意があった事を明かした。

さらに「(モデルとして)戻るつもりで戻った時に、戻れなかったら悲しいじゃない。だからもう、最初に自分で覚悟を決めちゃって。“もう辞める”みたいな、“やれなくてもいい”という状態に持ってって、復帰した時に戻れたらラッキーじゃないですか」と、モデルを離れることに後悔がないよう覚悟を決めて、出産した事を告白。

そして、現在18歳となった息子さんが、昨年モデルデビューを果たしたことに触れ、母子で撮影した広告写真が公開されると、撮影時の気持ちについて「ファミリー写真撮ってるみたいな感じ」と話し、照れ笑いした冨永。「私は私でね、プロとして仕事をしている隣で、彼も“こういうポージングどうかな?”とか言ってるのが、“何か頑張ってるな”とは思いましたね」と、息子の活躍を応援する母としての一面を見せ、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories