『なにわ男子』が天然温泉で“あの名曲”を熱唱&飯島直子と松本明子は『DAISUKI!』スタイルで遊び尽くす GWの『行列』はグランピング特集

2023.4.30 15:00

4月30日放送の『行列のできる相談所』は、『大自然を満喫できる最高のグランピングをおしえてほしい』がテーマ。“宿泊道具を持たずに気軽に魅惑的なキャンプを楽しめる”と近年話題のグランピング。全国各地で急増するグランピングスポットの中でも人気の施設を、人気有名人らが実際に体験リポートする。

『行列』初登場となる俳優の飯島直子と、松本明子が訪れたのは、神奈川県逗子市にある『SPACE KEY POINT リビエラ逗子マリーナ』。2人はかつて1991~2000年に放送され、昨年には22年ぶりにBS日テレにて復活を果たした『DAISUKI!』にて長年ロケを共にした仲。2人が“パンツの色まで知っている”という、とある人物のパネルとともに、目の前に相模湾が広がる宇宙船のようなスケルトン宿泊施設を体験した。

『行列のできる相談所』初登場の飯島直子

俳優の寺島しのぶ&眞秀(まほろ)親子と家族ぐるみで仲良しのプロゴルファーの東尾理子一家が訪れるのは、千葉県いすみ市の山奥にポツンとある、バリをイメージして作られた『VILLA LAGI(ヴィラ ラギ)』。シェフが作る夕食に舌鼓を打ちながら、2人の酔いはいつしか最高潮に。旦那に直してほしいところについて聞かれた東尾は「もうないです」と。さらに寺島も夫に対し“あきらめの境地”にいることを明かした。

宿泊施設のサウナで“ととのう”寺島と東尾

そして大分県・別府市に向かったのは、『なにわ男子』の大橋和也と長尾謙杜(けんと)。湯けむりが立ち上る市街地を抜け、温泉が有名な大分県ならではのおもてなしが味わえる『グランシア別府鉄輪(かんなわ)』へ。施設の1番の売りである客室内の天然温泉に入浴し、気持ちよさを“ある名曲”にのせて熱唱した。温泉の蒸気を利用して料理する地獄蒸しなど大分グルメを味わいながら、話題は“とある先輩ジャニーズ”へ。“酔ってきたら何度も同じことを言う先輩”として、先輩ジャニーズの〇〇の名を挙げつつ、「(誉め言葉を)全部1人1人言ってくれる」「めっちゃいい先輩」と優しい面を紹介した。

スタジオでは『DAISUKI!』放送当時の裏話などを振り返り、出演者一同は大盛り上がり。

『行列のできる相談所』は、4月30日よる9時から日本テレビ系にて放送!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories