かまいたち・山内、“Eテレ教育番組6代目おねえさん”との共演に興奮「あとで写真お願いします」

2023.4.30 14:00

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司がレギュラー出演する『超無敵クラス』が30日に放送され、新メンバーとして番組に参加することになったタレントの大角ゆき(14)との初共演に大興奮した。

番組MCの指原莉乃が「今週も新入生来ておりまーす!」と紹介された大角ゆき、14歳。すると「“Eテレの教育番組”6代目おねえさんを務めていました大角ゆきです! 中学3年生です。よろしくお願いします」と元気いっぱい自己紹介をした。

大角と言えば、NHK Eテレの番組『いないいないばあっ!』の6代目おねえさん役として活躍するなど、ちびっ子たちの間で大人気の存在。すると「すーごいなー!」「ゆきちゃんや~!」と、なぜかテンションが高まるかまいたちの2人。

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一

興奮気味の濱家は「我々、子供いるから。ウチと山内のとこは、同い年の子供いるから」と説明。山内も「“♪ワンワンパラダイス”をどんだけ見てるか」と6代目お姉さん役として活躍していた大角の番組などを子供と一緒に楽しんで見ていたことを明かした。

すると濱家が「何か歌ってもらってもいい?」と無茶ぶりするも、笑顔で対応し、歌を披露した大角。まさかの対応に濱家は「山内さん! やっぱ期待の新入生ですねー」と大興奮。一方の山内も「いや~、うれしいです! あとで写真お願いします」とミーハーな反応を見せ、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories