今田美桜 地元福岡で同郷・奈緒との思い出を語る「すごくオリジナリティーのある?おいしい料理を作っていただきました」

2023.4.28 17:00

【ZIP!×entax】
俳優の今田美桜が、地元・福岡県で行われたファッションブランドのイベントに登場。同郷の先輩である奈緒について語った様子が、28日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にて放送された。

この日、今田はブルーのパンツに、ブラウンの透かし網カーディガンの爽やかな春コーデで登場。地元・福岡市の天神について「スカウトしていただいたのも天神だったので、思い出の場所でこうやってイベントをしてることはすごく感慨深いです」としみじみ語った。さらに「お買い物するときも、お友達とご飯食べたりするのも天神でしたし、今(東京から)帰ってきても変わらず1回は必ず(天神に)行く。青春も天神で過ごした感じです」と地元愛を明かした。

また、同じ福岡県出身で昔から知り合いだという奈緒について、今田は「実は私、福岡に住んでるときにとてもお世話になりました。先に(奈緒さんが)東京に出られてたんですけど、東京に行ったときにお家に泊まらせていただいたり、ご飯作っていただいたりとか。とにかく優しくて、お料理上手なイメージがあります。すごくオリジナリティーって言ったらちょっとあれですね…(笑)。いろいろ調味料を合わせたりして、おいしいのを作っていただきました」と忘れられない思い出を振り返った。

今田のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧