鈴鹿央士 大親友・鈴木福と食べに行きたいものは“アヒージョ” 「今度は僕がおすすめのご飯屋さんに行きたい」

2023.4.27 20:00

【ZIP!×entax】

俳優の鈴鹿央士が、グミのPRイベントに登場。大親友の鈴木福について語った様子が27日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にて放送された。

全身黒で統一した革ジャンとパンツ、シックな装いで登場した鈴鹿は、昨年ドラマ『silent』で話題となり、『国宝級イケメンランキング』の『NEXT部門』で1位にも輝いた、いま最も勢いのある俳優。その人気ぶりについて、本人は「外で撮影するときに“あ、鈴鹿だ”って声をかけてくださる方も増えてきていてうれしい」とその実感を語った。

そんな鈴鹿は、4年前の映画共演をきっかけに5歳年下の鈴木福と大親友に。26日放送の『ZIP!』では、木曜パーソナリティーの鈴木が「こりゃ売れるわ」と感じた俳優として鈴鹿を紹介していた。ちょうどその放送を見ていたという鈴鹿は「福くんが出ていて、うれしいなぁと思って見ていた。福くん“会いたい”って送ってくれるんですよ…好きですね」と仲の良さをアピールした。

しかし、最近は一緒に食事に行けていないという2人。鈴木と何を食べに行きたいか聞かれると、鈴鹿は「アヒージョ! 福くんがおすすめしてくれたご飯屋さんにずっと行ってたので、今度は僕がおすすめのご飯屋さんに行きたい」と明かし、最後はスタジオの鈴木へ「5月に行きましょう! 行けるかなぁ…(笑)」とメッセージを伝えた。

鈴鹿のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧