渡辺満里奈『セーラー服を脱がさないで』を鈴木杏樹と熱唱 「この歳になって、この曲を歌うことになるなんてね」

2023.4.27 13:30

タレントの渡辺満里奈(52)がアメーバオフィシャルブログを更新。森山良子(75)、鈴木杏樹(53)、名取裕子(65)、森高千里(54)、岸谷香(56)との豪華集合ショットを公開し、「豪華な顔ぶれ」「貴重」と反響を呼んでいる。

25日に『祝日比谷野音100周年のイベント!』と題してブログを更新。「毎週木曜日22:00~パーソナリティーを務める『オールナイトニッポンMUSIC10』。私は木曜日担当ですが、月曜日の森山良子さん、火曜日の鈴木杏樹さん、第一、三水曜日の名取裕子さん、第二水曜日の森高千里さん、第四水曜日の岸谷香さん、全員が大集合のイベントSunset Partyが日曜日にありました」と報告し、共演者の森山、鈴木、名取、森高、岸谷との笑顔の豪華集合ショットを公開。

「むせるような初夏の緑の香りと高いビル。野音の景色を久しぶりに、しかもステージから、眺めることができて感無量」「私が客先で見たかった良子さん、千里さん、香さんのライブ! 素晴らしかった! ライブ最高」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。

続けて、イベントの中で「実は私も、香さん率いるUnlock the girlsの演奏で、杏樹さんと『セーラー服を脱がさないで』を歌いました」とおニャン子クラブの代表曲を歌ったことを明かし、「いやー、この歳になってね、この曲を歌うことになるなんてね」とコメント。「香さんの最高にかっこいいアレンジと杏樹さんの心意気で、本当に楽しく歌うことができました。ありがとう」と感謝の気持ちをつづり、「長いこと、こんな風に集まったり、声を出して思いきり楽しんだりができなかった分、観客席も大盛り上がりでした」と感想を述べた。

最後はデニムのロングスカートに白いTシャツの衣装姿でピースをするオフショットとともに「寒い中、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。今週のMUSIC10はこの話で持ちきりですよーライブ楽しいなー」とつづり、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:渡辺満里奈オフィシャルブログ Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories