元SDN48なちゅ 4年前から芸能人御用達の不動産業に転身「先日は錦鯉の長谷川様が」

2023.4.27 13:00

SDN48の元メンバーでタレントのなちゅが26日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。現在、不動産会社で勤務しているというなちゅが、仕事事情や不動産業ならではの職業病を明かした。

“物件大好き女子”が集まりトークを繰り広げる中、なちゅが「家が好きすぎて、宅地建物取引士の免許も取りまして」と、物件好きが高じて国家資格を取得し、アイドルから不動産業へ転身したことを告白。「(不動産業に)従事してるのは4年ほど前から」と打ち明けると、スタジオからは驚きの声と拍手が上がった。

現在、芸能人向けにも不動産業をやっているというなちゅは、「芸能界の方って、とても稼いでいらっしゃっても、審査に通りづらいなどお困り事も多いので、そういうところでちょっとお力になれればなと思って」と、その理由について語り、これまで物件を紹介した人物について聞かれると、「先日は、錦鯉の長谷川(雅紀)様、あと、ワタリ119様、あとはプロ野球選手の方だとか、アイドルの方…」と、多くの著名人の物件探しに向き合ってきたことを明かした。

さらに、“訪問した家の家賃がわかってしまう”というなちゅ。「ちょっとプライベートなことで言うと、男性のお部屋とかに行っても、“中目黒から10分歩いて、2LDKで、この物件だと家賃35万円だから、月収が100万円、年収が1200万円…なるほど〜”みたいな感じで、想像ができてしまうのはちょっと職業病であるかもしれないです」と告白すると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「絶対(家に)来て欲しくない!」と声を上げ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories