オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉の初主演映画を見てなぜか号泣「お前に何がわかんだよ!」

2023.4.25 22:54

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が25日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演。「妹が天才女優をやらせてもらっています」と俳優の伊藤沙莉にまつわる話を切り出し、家族ならではのエピソードでスタジオを盛り上げた。

番組ではスタジオゲストたちが自身の仰天ニュースをテーマにトークを展開。兄の伊藤俊介が妹・沙莉にまつわる仰天エピソード披露した。伊藤は「初めて妹が主演で映画に出させてもらったときに、“その映画はぬれ場のシーンがあるんだけど作品として見てくれ”って言われて」と妹からの忠告を受け、初主演を務めた映画を家族や親族そろって見に行ったことを説明した。

映画館では“ぬれ場のシーンがある”と聞いていたことから、全員バラバラに座って鑑賞。すると兄・俊介が「いきなり道端で“ブワッ”て脱ぐシーンで、“脱いだ”と思って。最後エンドロールが流れているときに、“絶対にあいつ親族だ”ってバレるぐらい、涙出てきて」と妹の頑張る姿に感極まって号泣したことを明かした。

そして映画館を去ろうとしたとき「僕のことも知っている沙莉のファンが近づいてきて、肩に“ポン”と手をおいて“心中お察しします”」と泣いていた姿を見て、同情されたという。その対応に兄・俊介は「お前に何がわかんだよ!」と興奮気味に話し、当時を振り返った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories