ちゃんみな “ステージ上に回転ベッド”過激でインパクトある演出の裏側を明かす

2023.4.24 21:00

女子が好きな女性アーティストとして若者に絶大な人気を誇るちゃんみなが21日深夜放送の『バズリズム02』に出演。愛してやまないファンの皆さんに協力いただいた『ちゃんみなのイメージ調査』をもとにトークを繰り広げた。

ちゃんみなは「とにかく“エロい”」と語ったファンのインタビューがVTRで流れると、コンサートで舞台上に回るベッドを設置し男性のダンサーと絡み合うという過激な演出を紹介。MCのバカリズムに「練習とかどうやるの?」と聞かれると「これって見てるより結構難しくて。例えば、回る速度によってどこの部分が正面に来るかとか、どういう振り付けがここで…とかを計算しなきゃいけなくて」とその裏側を明かした。

次に「“テレて笑ってる”ところも魅力」と語るファンのインタビューが紹介されると、“猫の格好”で踊りながらもつい照れ笑いをしてしまうコンサート中の映像も放送された。大勢のダンサーが猫になりきって踊るこの演出について「振り付けも、私これ、実はやってて」と切り出すと、「ダンサーさん達におしりの振り方とかを振り付けしてたんですけど、真剣だったんですよ。誰よりもこの猫のステージに対して。衣装とかも一番こだわってて」と熱弁を振るった。ただ、本番のステージに立つと心境に変化があったようで、「色んなことを思い出して“何やってんだろう?”と思っちゃって」と打ち明けた。それを聞いたバカリズムは「他のダンサーさんからすると“いやいやいや!お前が言ったんだろ!俺ら真剣にやってんのに”って」とダンサーたちの心境を代弁し笑いを誘った。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories