ちゃんみなが「恋人の家の前で上を見上げながら…」友人・山本舞香がカワイイ恋愛エピソードを報告

2023.4.24 20:30

女子が好きな女性アーティストとして若者に絶大な人気を誇るちゃんみなが21日深夜放送の『バズリズム02』に出演。プライベートで大の仲良しだという俳優の山本舞香がその魅力や素顔、そして恋愛事情を語った。

MY FIRST STORYのメンバーHiroを介し友人になったという山本はちゃんみなの意外な素顔について「甘えん坊ですよ。彼女はとても」と告白。以前、ちゃんみなが(当時)付き合っていた彼に多忙で会えない日が続き、「(忙しくて)会えないけど顔だけ見たい!」というので、彼の家の前まで車で送り届けたというエピソードを明かした。その際に、ちゃんみなが彼氏に電話をかけて上を見上げながら会話をしていたという。山本は「まるでロミオとジュリエットみたいになっていて…、本当に女の子みたいで。可愛いなーって思いました」と意外な一面を語った。

続いて、ちゃんみなといえば“前例のないパフォーマンス”だと語った山本。ちゃんみながコンサートで『美人』という曲を披露した際、ステージ上で突然メイクを落とすパフォーマンスがあったと振り返った。スタジオではその時の映像が流れ、市來玲奈アナウンサーからは思わず「かっこいい…」と声が漏れた。山本はその演出について「感動と、(メイクを落とす演出は)今まで見たことないステージだったから、めちゃくちゃいいものを見せてもらったな」とその時の心境を明かした。

バカリズムからきれいにメイクを落としきるのは意外と難しいのではと質問されたちゃんみなは、「鏡を見ずに落とすのが難しくて、ライブ中はきれいに落とせてるかわからないし、賭けなんですよね」と当時の裏側を語った。するとバカリズムは「本音は(ステージ)後ろのモニターで確認したいくらいですよね」と語り笑いを誘った。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories