石川恋『Dr.チョコレート』バシッとしたスーツ姿の刑事役ショットにSNSでは「カッケエ!」の声

2023.4.24 14:30

俳優の坂口健太郎(31)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『Dr.チョコレート』に出演するモデルで俳優の石川恋(29)がアメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。スーツをバシッと着こなした刑事オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、極秘手術の条件「現金一億円と秘密保持契約とチョコレート」。謎多き義手の元医者と、天才的オペスキルを持つ10歳の少女がタッグを組み全員難あり、キャラ強めな6人の医療仲間たち「チョコレート・カンパニー」とともに、どんな状況下でも、ワケあり患者の命を救う!ふたりはなぜ、法を犯してまでワケあり患者を救うのか?怒涛の展開がクセになる。

第1話放送前、SNSを更新した石川。「薮下穂乃花役で出演します」と報告し、「表の顔は優秀な女刑事ですが、裏の顔は実は…」と自身が演じる城南警察署の刑事・薮下穂乃花の役柄について触れた。

続けて、パトカーをバックにスーツをバシッと着こなした刑事姿での笑顔オフショットやピースショットとともに「本日22:00~初回O.A.スタートです。どうぞお楽しみに!」と放送時間等とともに呼びかけた。

この投稿にファンから「職質されたら素直に従います(笑)」「カッケエ!」「ワクワク」「すげぇ可愛い」「スーツ素敵」「れんれんカッコいい」「クールビューティー」「凛々しい」「刑事役が似合いますね」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧