なかやまきんに君 もし目の前に巨大なカブトムシが現れたら…その驚くべき対処法とは?

2023.4.20 19:00

【ZIP!×entax】

お笑い芸人のなかやまきんに君、タレントの井上咲楽が、昆虫型おもちゃの新CM発表会に登場。その様子が20日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

新CMで共演した2人は、昆虫型おもちゃを使ったゲームで3本勝負を行い、結果は見事きんに君の勝利。贈呈されたトロフィーで筋トレする方法を聞かれると、きんに君はトロフィーを井上に持たせ、まさかのスパルタ特訓。井上は「嘘でしょ!?(笑)」と困惑した様子だった。

そんなきんに君は、昆虫との思い出について「クワガタやカブトムシはきゅうりの汁を吸ったり、スイカを食べるって聞いて。僕もそれに憧れて、きゅうりとかスイカをいっぱい食べた。そしたら、食べ過ぎてお腹くだしたっていうめちゃくちゃ面白いエピソードがあるんですよ」と自信満々に語ると、会場は一気に静寂に包まれた。

この空回りをリベンジするため、“もし目の前に巨大なカブトムシが現れたら戦うか?”というお題に、きんに君お家芸の筋肉ルーレットを披露。結果は、まさかの「戦わない!」で、その理由は「危ない! すぐ保健所に連絡します」と、きんに君らしからぬ冷静な対処法を示した。

また、筋トレが続かないという『ZIP!』木曜パーソナリティーの鈴木福に向け、簡単な筋トレを聞かれると、きんに君は世界で1番浅いスクワットを伝授し「10回くらいって言われても20回、30回できると思う」とアドバイスした。さらに「『ZIP!』行く前にやるんじゃなくて、放送中にやる。カメラマンさんも同じようにやってたら全然画角が変わりませんから。ある日気づいたら出演者の皆さん全員太ももがムキムキ」と妄想が膨らんだ。

なかやまきんに君、井上咲楽のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories