『夫婦が壊れるとき』妻と不倫相手が直接対決!TVer見逃し配信350万回超えで注目

2023.4.19 20:00

第1話の放送が、わずか4日間でTVer見逃し配信100万回再生を突破したことが大きな話題となった稲森いずみ主演、日本テレビ金曜ドラマ『夫婦が壊れるとき』。14日(金)放送の第2話も、4月15日(土)から4月18日(火)までの4日間でTVer見逃し配信再生数が100万回を超えたことが分かった。 第1話と第2話、そして2本のスピンオフドラマの配信再生数を合算すると、早くも350万回越えを達成。また、TVerにおける“お気に入り登録”数ではすでに50万人を突破(4月19日時点)した。

第3話では、自身が経営する映画製作会社の10周年記念パーティーにて、上機嫌の昂太は不倫相手の理央、そして陽子にとっての裏切り者たちの前で、陽子への愛と感謝を述べる。その姿を見て、ある行動を起こす理央に、昂太が口にする驚くべき言葉。吉沢悠が苦悩しながら演じる、昂太の“最低最悪の男”ぶりも、次第に明るみになっていく。さらに、陽子が副院長を務めるクリニックに突如、理央が来院。陽子の問診に対して理央は、自分の“恋人”が言ったというある言葉をつらつらと口にし、あきらかに挑発的な態度を見せる。第3話にして、妻と不倫相手、2人の女性が直接対決するという緊迫の展開に。

日本テレビ・金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』
毎週金曜夜24時30分放送(日本テレビほか)
※第3話は、4月21日(金)25時00分放送(30分遅れ)

放送後よりTVer、Huluにて配信
【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories