藤田ニコル “収録合間にパチンコ通い”にハマる理由に大久保佳代子が思わず「椿鬼奴と一緒だ」

2023.4.19 06:00

日本テレビ系で4月19日放送の『上田と女が吠える夜』は、世間のイメージとギャップがあり過ぎる女が大集合!

藤田ニコルは、街の女性の“ギャルがお年寄りに親切にしている姿にギャップを感じる”という声に「ちょっと分かる。ギャルはマイナスからのスタート。何もできないイメージが付いてしまうから…」と言う。収録現場で何もできないと思われてしまうニコルが、ディレクターに「あれマジでやめてほしい」と怒りたいこととは。また「1時間あったら行っちゃいますね」と収録 合間のわずかな時間でもパチンコ通いをする日々だと明かし、イメージとの ギャップにスタジオ驚がく。なぜハマるのか、その理由に大久保佳代子が思わず「椿鬼奴と一緒だ」と明かす場面も。

■お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子の“お年玉は50万円だった”

(左から)上田晋也、 野口みずき、ぱーてぃーちゃん・信子


そんな中、MC上田を「今日1番のギャップかも」と驚かせたのは、パリピ漫才が人気のお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子。見た目は完全にパリピだが、「言っとくけど常識あるよ。ミシュランの星が付いてるレストランで働いてたから」とテーブルマナーには自信があるという。「実家は裕福というか名家。家は33億。お年玉は50万だった」と家柄も桁違い。しかも実はパリピじゃない?相方・金子きょんちぃの暴露で信子のキャラが完全崩壊する。

『上田と女が吠える夜』4月19日よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories