離婚発表した鈴木奈々 止まらない出川哲朗“愛”は初ロケでのアイコンタクトがきっかけ

2023.4.18 21:45

モデルでタレントの鈴木奈々が4月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。番組中に2年前に離婚していたことをテレビ初告白した鈴木が、出川哲朗への熱い思いと感謝を語った。

出川と食事をしたあと「いつも別々に帰るんですよ」と不満を打ち明けていた鈴木に、MCの明石家さんまも「もし写真撮られて“付き合ってる”って、ウソでも書かれたら」と説得するも、出川さん愛は止まらず、いつも一緒にいたいと思いを告白。

その理由について、鈴木は「リアクションのお仕事をたくさんやらせていただいているんですけど。初めてリアクションの仕事をやったとき、出川さんが仕掛けてくれたんです。ドッキリで私のリアクションをすごく気に入ってくれたんですよ」ときっかけを語った。

鈴木のリアクションのセンスを褒める出川哲朗

出川は「奈々ちゃんがいるところに僕が壁を突き破って脅かすという基本的なドッキリで、後ろに落ちると熱湯風呂がある。そこで奈々ちゃんがアチッアチッってゆっくり僕の方に上がってきたんですよ。なんとなくアイコンタクトして(奈々ちゃんの)オデコを指先でチョンとしたらスローモーションのごとくゆっくり落ちていったんで、“こいつはデキる!”と」と説明。そして、「素晴らしいなと思って各局のディレクターに“鈴木奈々ってうまいですよ”と言いましたね」とリアクションのセンスを褒めると、鈴木は「めちゃくちゃ感謝しています」と話した。

さんまは「だから車で送って欲しいし、ちょっとでも(一緒に)いたいのか」と鈴木の気持ちを伝えると、出川は「でも、そこ気をつかって、別々に(店を出ていた)していたのに離婚しやがったから」と自身の気遣いが報われなかったことを悔やんでいる様子。

続けてさんまから「でも、これからはありやんか」と振られると、出川は「いや(僕は)結婚してますよ。めちゃめちゃ奥さんいますから」と焦った様子で、スタジオは笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧