鈴木奈々 「実は私、離婚したんです」番組中に衝撃の初告白に、さんまも絶句

2023.4.18 20:49

モデルでタレントの鈴木奈々が4月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。すると、スタジオトークの途中で突然、2014年に結婚した一般男性と離婚したことをテレビ初告白、MCの明石家さんまやゲストが騒然となった。

この日は、尊敬する先輩という出川哲朗と一緒に出演。鈴木は出川と食事をしたあと「いつも別々に帰るんですよ」と不満を打ち明けた。出川は鈴木に「奈々ちゃん先に帰っていいよ」と言い、時間をずらして店を出るとか。「何で?」と不思議がる鈴木に、さんまは「何でって、もし写真撮られて“付き合ってる”って、ウソでも書かれたら」「不倫て書かれんねんぞお互い」と芸能界の事情を説明。それでも「出川さんと私が撮られて、不倫ってなります?」という鈴木にさんまは、「それは出川に失礼やぞ!」と言ってスタジオを笑わせた。

■突然の離婚告白に、さんまは…

「そこは、奈々ちゃん結婚してるんで、気をつかっている」と言う出川。すると鈴木は表情を変えて語り始めた。「実は私、離婚したんです」と突然の衝撃告白。スタジオは騒然とした。離婚したのは2年前で「初めて言ったんです、テレビで」と鈴木。これにはさんまも「何ちゅうところでぶち込んでくんのお前は!」と本気で困惑。

元夫は中学時代の同級生で、離婚後も仲良くしているとのこと。今回番組で報告することは事前に伝えていたそうで、「お互いのために報告しよう」と合意したという。『さんま御殿』は自身がブレイクするきっかけになった番組で「思い入れがある」という鈴木。さんまも納得したようだった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧