「突然何を言い出すねん」さんまもあ然、鈴木奈々の告白でスタジオ衝撃!

2023.4.18 06:00

日本テレビ系で4月18日(火)よる8時から放送の『踊る!さんま御殿!!』に先輩後輩関係のタレントが集結。トークテーマ『先輩or後輩のここだけは直してほしい事』では、出川哲朗がリアクションタレントの後輩である鈴木奈々について「番組中よくウソ泣きをする」と暴露し、「してない!」と訴える鈴木と大もめに。

また、出川に対して「食事終わりで一緒に帰りたい」と駄々をこねる鈴木に、出川と明石家さんまは「女性のタレントさんとは別々に帰るようにしてる」「芸能人やから不倫って書かれる」と説得。鈴木の「出川さんと私が撮られて不倫ってなります!?」という言葉に、出演者の朝日奈央も「出川さんとか、さんまさんだったら一緒に店を出てもいいかな」と言うと、さんまが「それは失礼やろ」「俺、危険な男やで」と言い返すなど、大いに盛り上がる。すると、鈴木が突然小声で「さんまさん実は私」とあるコトを告白。「突然何を言い出すねん」とさんまを慌てさせる。果たして鈴木の告白とは…。

『踊る!さんま御殿!!』4月18日(火)20時00分~21時00分 日本テレビ系にて放送。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧