錦鯉・長谷川雅紀、最近通い始めたトレーニングジムの活用法に相方から強烈ツッコミ

2023.4.16 14:00

お笑いコンビ錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が16日放送の『超無敵クラス』に出演。長谷川が最近、始めたというトレーニングジムでのちょっと変わった活用法を明かし、相方・渡辺から痛烈なツッコミが入った。

番組では『新しく始めようとしている事や最近始めた事はありますか?』をテーマに、街行く大人たちに取材した様子を紹介。スタジオでも同テーマでトークが展開されると長谷川が「この1年で体重が10キロぐらい増えちゃった」と告白。そして最近、3週間ほど前からトレーニングジムに入会したことを明かした。

ジムでのトレーニングについて長谷川は「自転車を10分くらいこいで、その後、お風呂もあるんでお風呂に1時間半ぐらい入っている」とまじめな表情で解説。あまりにも長い風呂の利用時間に思わず、相方の渡辺から「自転車で銭湯行っただけ」と強烈なツッコミが入ると、長谷川は苦笑いを浮かべていた。

また“ピアノを新たに挑戦する人”が紹介されると番組MCの指原莉乃が、かまいたちの濱家隆一に向かって「濱家さんもギター始めたんですよね?」と質問。

濱家は戸惑いながら「ギター、あのー、そうですね、まあ、あのー、ぼちぼちやってます」としどろもどろになりながらコメント。すると相方の山内健司から「全然やってない! ギターを買ってから一度も弾いているのみたことない」と指摘。これには濱家も「買ってんけど、まだ1回もギターのケースを開けてないわー」と衝撃の発言。スタジオからも「えぇ~」と驚きの声が上がると「買って満足やな…」と申し訳なさげにコメント。ギターを弾きたい気持ちはあることをアピールしながらトークを締めくくった。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories