リトグリ・かれん 学生時代の青春の思い出を告白「好きな人とちょっとでも近づきたくて同じ委員会に入った」

2023.4.14 18:30

【ZIP!×entax】

俳優の窪田正孝、宮沢氷魚、女性ボーカルグループのLittle Glee Monsterらが、新宿の新スポット・東急歌舞伎町タワーの開業前日セレモニーに登場。その様子が14日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

新宿の新たなランドマークとして注目される東急歌舞伎町タワー。歌舞伎町の文化に根ざす“水”をモチーフにした鮮やかなブルーカーペットに、同施設で行われる公演に出演する豪華ゲストが青色のドレスコードで登場。窪田は、この新スポットについて「歌舞伎町というここで1つの宇宙というか、そういう世界観があるな」と感想を述べた。

また、Little Glee Monsterの新メンバー・miyouは、初体験のブルーカーペットについて「ブルーの床があることによって華やかな空間だったし、私たちも出演者の皆さんも青の衣装でそろえて歩いたのはさわやかな気持ち」と語った。

さらに同メンバーのかれんは、青色にちなんで“青春の思い出”を聞かれると「中学生の頃、好きな人とちょっとでも近づきたくて同じ委員会に入りたくて、体育委員に入ってがんばってました。別にめちゃくちゃ体育委員をやりたかったわけじゃないけど」と照れくさそうに明かした。

Little Glee Monsterのインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories