アン ミカ「ハマりそうです」 初めての“ひとりキャンプ”で特製キムチ鍋のレシピを公開

2023.4.13 17:45

モデルでタレントのアン ミカ(51)が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。「ハマりそうです!!」と初めての“ひとりキャンプ”を体験し、『アン ミカ特製キムチ鍋のレシピ』を公開した。

テレビ番組の収録でキャンプをおこなったアンミカは、「初火おこしに、小学生以来の飯盒炊爨(はんごうすいさん)。便利なグッズもあり、美味しいお食事も空の下ではワクワクして、生きる力も身につくキャンプ、ハマりそうです!!」とつづり、「投げるだけですぐ開き完成するテント」とテントの中で頬づえをつきながら満面の笑みを見せる姿や、「火がすぐ消えて、落ち込むアンミカ!笑」と、たき火をつけようとしている姿などを公開した。

火がすぐ消えて、落ち込むアン ミカ

最後は「私が作った【アンミカ特製キムチ鍋のレシピ】をシェアしますね!」といい、アン ミカ特製キムチ鍋の材料(3人前)と作り方を、詳細とともに「是非、ご家庭でも作ってみてください!! キャンプのグッズで作る際は、水の量を少なめに!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

アンミカ特製キムチ鍋

この投稿にファンからは「テントに入ってるアンミカさん可愛い」「ピンクの洋服も素敵」「大阪鶴橋風鍋旨いに決まってる」「このレシピ知りたかったので本当にうれしいです」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories