佐藤栞里 3年半ぶりハシゴの旅で号泣の理由&ハンカチ王子・斎藤佑樹は草木姫と“森の生胡椒”を堪能

2023.4.12 07:00

日本テレビ系で4月12日(水)よる7時から放送の『笑ってコラえて!超人気者がスタジオ飛び出しロケに総出動”3時間SP』で、佐藤栞里が3年半ぶり『ハシゴの旅』に登場するも、佐藤名物“号泣”をしてしまう。

“ハシゴの旅クイーン”佐藤栞里が久々のハシゴ旅で千駄木に出動。9年前の初登場から今回で実に17回目となるが、「久しぶりすぎて緊張しています」とソワソワ。しかし、1軒目の男女グループにお邪魔すると、さっそく大好きな恋バナで大盛り上がり。そして、ゴルフ仲間という奥様たちからは「結婚しないの?」と質問責めにされ、セラピーのような状況に。「船の中がコンセプト」というおしゃれなバーを訪れた後には、突然佐藤のハシゴ旅名物“号泣”が!一体なぜ?

そして、ハンカチ王子・斎藤佑樹が各分野の第一線で活躍する王子を訪ねる『王子の旅』コーナー。今回、斎藤が訪ねたのはコーナー初の女性“草木姫”こと古谷知華さん。古谷さんは山に案内すると、いきなり枝をくわえて…斎藤はビックリ。その後もさまざまな草木に触れ、どんどん興味が湧いてくる斎藤。そして、“森の生胡椒”という今大注目のスパイスを使った料理に挑戦。最後は恒例、キャッチボールをしながらのトーク。ハンカチ王子と草木姫の夢が共鳴する。

スタジオでは声優の木村昴が、初代ジャイアンを務めた声優・たてかべ和也氏と一度だけ一緒にお酒を飲むことができた忘れられない思い出を語る。

『笑ってコラえて!超人気者がスタジオ飛び出しロケに総出動“3時間SP“』
4月12日(水)よる7:00~10:00 日本テレビ系にて放送(一部地域は9:54まで)

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories