ゆうちゃみ 「私の母はブギーマン以上に怖いので一番怒らせたくない」

2023.4.11 12:15

モデルでタレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が4月14日(金)に全国公開される『ハロウィン THE END』の公開直前プレミアイベントに登場。ブギーマンの恐怖を自身の母親と重ねて語った。

観客からの盛大な拍手で迎えられ登場した、ゆうちゃみ。 黒のワンショルダーのワンピース姿で現れたゆうちゃみに、高校生が大勢集まった 会場からは「かわいい」との声援が。 はじめに「今日はよろしくお願いします。ティーンがいっぱいですね。うれしい」と元気いっぱいに挨拶した。映画の感想を問われると「もう、夜寝られなくて。ドキドキとハラハラ臨場感があっておもしろかった」とホラーが苦手ながらも作品を楽しんだ様子。

『ハロウィン』シリーズといえば、マスクにつなぎ姿の殺人鬼・ブギーマンことマイケルが象徴的な存在だが、「ブギーマンは何をしても倒せない。そこが本当に謎で。まず見た目がほんまに怖いし、大勢の人を殺すってどういう神経なのか、理由がないのが恐ろしい」とマイケルのサイコパス振りに圧倒されたという。そんなマイケルと長年対峙してきたローリーの最終決戦が描かれる本作。

ゆうちゃみは、ローリーを演じるジェイミー・リー・カーティスについても触れ「(カーティスの)アクションがすごいし、前作で娘を殺されて復讐をちゃんとする姿がかっこいいと思いました。最後まで真相を追って家族を守るところがすごい」とコメントし、「私の母はブギーマン以上に怖いので一番怒らせたくないですね(笑)」と 自身の母に姿を重ねた。

写真提供:Ⓒ 2022 UNIVERSAL STUDIOS

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories