芳根京子『笑コラ』初登場で1人ロケ初挑戦 石川県羽咋市で宇宙マニアと大興奮

2023.4.12 07:00

俳優の芳根京子が日本テレビ系で4月12日(水)よる7時から放送の『笑ってコラえて!超人気者がスタジオ飛び出しロケに総出動”3時間SP』に初登場。石川県羽咋市で宇宙食に大興奮する。

「1人でのロケは初めて」という芳根が、石川県『宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋』へ。芳根を案内するのは3人の宇宙マニアたち。博物館の貴重な資料や彼らが語る熱い宇宙の話&日本が誇る宇宙食に大興奮!さらに、マニアの1人が持参したあるモノに「えっ?」と目が点になる芳根。「買うために何が必要なんですか?」と興味津々。

その他にも『東京23区コインランドリーの旅』in杉並区では、コインランドリーで洗濯をしている人に“人生の選択”と“洗い流したい汚点”についてインタビュー。1人目の男性は、彼女にも見せていないという学生時代の汚点写真を披露。「漫画家になる」という大きな選択をした男性は、作品を家から持参し見せてくれる。“命の洗濯”のため銭湯をこよなく愛する男性も登場。

スタジオでは、ゲストも「人生の洗い流したい汚点」についてトーク。俳優の沢村一樹の汚点は中学の修学旅行に持って行った、いわゆる“大人用の印刷物”。先生に没収され「めちゃめちゃ恥ずかしかった」というこの本の行方とは?声優の木村昴は「免許を持ってない」ことが汚点だという。その理由について、教習所の最終試験当日に起きた衝撃の出来事を明かす。

そして、番組の最後には、あるゲストにサプライズ発表が!

『笑ってコラえて!超人気者がスタジオ飛び出しロケに総出動“3時間SP“』
4月12日(水)よる7:00~10:00 日本テレビ系にて放送(一部地域は9:54まで)

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories