髙橋海人「ずっと友達でいれたらいいな」 言葉を詰まらせ、“メンバー愛”と“今後の目標”を語る

2023.4.9 22:30

King & Princeの髙橋海人が9日放送の『おしゃれクリップ』に出演。グループの未来とメンバーへの思いを涙ながらに語った。

ジャニーズJr.時代を振り返り、“周りにすごい子がたくさんいた”と話した髙橋。その“すごい子”の顔ぶれについて聞かれると「今の“King & Prince”のメンバーですね」と即答。さらに「やっぱり僕が入った時には、永瀬(廉)、平野(紫耀)は関西のトップで。神宮寺(勇太)、岸(優太)くんは東京のトップ。で、もうとにかく“ジャニーズJr.のキラキラした人たち”みたいな感じだったんですよ」と、圧倒された記憶を振り返り、「そこに一緒に自分が入っていくことが、不安と恐怖と。尊敬もいまだにありますけど、“そこに自分がいることって何なんだろう”っていうので、5年経ってましたね」と、葛藤した日々を告白した。

そして最後に、“King & Prince”の今後の目標を聞かれると、話し始めようとするも、言葉を詰まらせ、目頭を抑えた髙橋さん。涙をこらえ、一拍置いたところで「1人でも多くの応援してくれるファンに会うために、もっと大きいステージだったりとか、もっと回数を多く、皆さんと会えればいいなって思いますね、グループとして」と、グループの未来を語った。

さらに「あとはでも、やっぱりメンバーが何よりも僕は好きなんで。“みんなが幸せに暮らせたらいいな”って思います。で、なんか“ずっと友達でいれたらいいな”って思うんですよね」と、メンバーへの熱い思いも明かし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧