丸山桂里奈 「ニマーてしたり、とにかく笑います」娘との“お昼寝ショット” 公開

2023.4.9 13:40

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(40)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。2月21日に誕生した愛娘との“お昼寝ショット”を公開した。

この日、「今日も一日良い日でした」と題してブログを更新した丸山。「今日も一日良い日でした 良い日じゃなかったなぁなんて、ないよね~」と切り出し、「昼寝をしましたぁ。初めてお腹の上に抱っこしたら1時間くらいずっと爆睡しました」と娘との“お昼寝ショット”を公開。「なんかお腹の中に娘がいた時の感覚になりましたぁ 娘もそんな気持ちだったかなぁ~」とコメントした。

続けて「最近はよく笑うようになり、1人でニコニコしたり、話しかけたらニマーてしたり、とにかく笑います」と娘の近況を明かすとともに、「愛きょうがいい子に育ってほしいなぁ。また明日はどんな発見があるかなぁと」と思いをつづった。

最後は「桜も散ってしまったぁーねー、4月なので出会いもあれば別れがあるなな気持ちです。人生色々、そのときそのときを全力で楽しみながら丁寧に何事も丁寧にいきたいなて感じてます。新たな出会いが刺激をくれて、また新しい可能性を感じさせてくれます。色々楽しみなことがあるので、その楽しみをモチベーションにして育児を頑張りたいなと思います!!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「我が子の笑顔は最高の癒やしで元気いっぱいもらえますね」「まったりとした時間を過ごして下さい」「天使」「こっちもニヤニヤしちゃって」「かけがえのない今を大切にお過ごしください」など声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」 Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories