DAIGO 45歳誕生日に「人生折り返し」パパとして子育てと料理を頑張る

2023.4.8 18:30

ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルでタレントのDAIGO(45)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、『HAPPY BIRTHDAY TO ME!』と題して更新したブログ。「HAPPY BIRTHDAY TO ME!45歳になりました。40代も半ばまでやってきました。早い、さすがに人生折り返してるかな」と報告するとともに、星が散りばめられた大きな羽のついた“くまパンダ”に「45歳になりました!DAIGO☆45」のメッセージが添えられた手書きの絵を公開。「いつも応援ありがとうございます!!」と感謝した。

2016年に女優・北川景子と結婚し、2020年9月に長女が誕生したことを発表したDAIGO。「これからも子育てしながら、DAIGOも台所でしっかり料理を作っていきます」とパパとしてや、自身が出演している番組などの意気込みを語った。

また、「そしてそしてDAIGO☆STARDUSTとしてデビュー20周年」とも述べ、「7/23にはデビュー20周年記念ライブが品川インターシティホールで開催されます。タイトルはシン・DAIGO☆STARDUST」とお知らせ。「みなさんとお祝いしましょう「やっと逢えたね… しましょう!」と呼びかけ、「スパイシーでスペイシーな1年にするぞ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「更にステキで、更にカッコイイDAIGOで居続けてね♪」「45ちゃいもメッチャ楽しんで下さい」「えっ?いつの間に45歳?みえない」「可愛いイラストなごみます」「家庭円満健康で幸せに」「あっ!くまパンダちゃんのD☆Sヴァージョン、超可愛い」」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories