ブラマヨ・小杉ら日本警察最大の研究所にバラエティー初潜入

2023.4.8 14:00

4月9日放送の日本テレビ系『超無敵クラス』はゲストに神田愛花、ブラックマヨネーズ小杉竜一、守屋茜が登場。日本警察最大の研究所・科学警察研究所にバラエティー初潜入! 驚きの最新技術で、番組MCを務めるかまいたち・濱家隆一の30年後の姿を公開。さらに、前回のゴールデン2時間SP警察庁潜入編から、超重要人物へ突撃取材した未公開シーンもお届けする。

国の仕事を司る12の省庁に潜入して徹底調査をする“超無敵12省庁潜入クラブ”の企画では、警察庁の捜査を科学技術の面からサポートする日本警察最大の研究所・科学警察研究所に超特例的にバラエティー初潜入! スペシャルゲストでブラマヨ・小杉もロケに参戦。

容疑者たちを追い詰めるために開発された最新技術や、裁判の重大証拠にもなる衝撃実験の数々が明らかに。最新技術を使ったかまいたち・濱家の30年後の姿とは!? さらに、全国に30万人いる警察官のトップ・警察庁長官との接触にも成功!

そして、放課後に人知れず大人顔負けのとんでもない活動をしている中高生に10代が密着する“放課後は別の顔”の企画では、全国2000基以上の古墳を訪れている高校生に密着し、北関東の古墳巡り弾丸ツアーに出発! 

そこには、数々の埴輪が見つかった『日本のポンペイ』や民家の隣にある『宇宙を感じる石室』、さらに水戸黄門が発掘調査した『日本一美しい古墳』が。そして、超特例で古墳の発掘にも参加!果たして、歴史的発見なるか!?

見どころ満載の『超無敵クラス』は、日本テレビ系にて4月9日ひる12時45分から放送。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories