『だが、情熱はある』King & Prince髙橋海人・SixTONES森本慎太郎の制服姿を初公開

2023.4.7 06:00

4月9日(日)よる10時30分にスタートする、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいた日本テレビ系の新日曜ドラマ『だが、情熱はある』。若林役を髙橋海人(King & Prince)、山里役を森本慎太郎(SixTONES)が務める。

放送直前の今朝、2人が演じるそれぞれの高校時代の写真が新たに公開になった。

第1話では、お互いの存在を知る前の、2人の高校生時代に焦点が当てられている。2人はなぜ、お笑い芸人を志すことになったのか。それぞれの事件が描かれる。

<あらすじ>
若林と山里はそれぞれ10代の頃からお笑い芸人を目指すも、なかなか日の目を見ず不遇の時代を過ごす。しかし努力の末、『M-1』準優勝となりブレイク。
オードリー、南海キャンディーズは誰もが知る人気お笑いコンビとなるのだが、若林、山里、ふたりともに売れたことによる周囲の変化や“仕事”への疑問、ネガティブな思い。「相方の方ばかり売れていく」「じゃない方」といった嫉妬や妬み。そんな負の感情の中でもがいていた。
そんな折、ふたりは出会うことになる。そしてお互いを知るうちに「負の感情を笑いにしよう」と、それぞれのコンプレックスを生かした漫才やコントを披露するユニット『たりないふたり』を結成。活動を始めた。コロナウィルスが世界をむしばむ中、運命の“解散無観客ライブ”の日がやってくる。そこでふたりが見た景色とは。

『だが、情熱はある』
2023年4月9日より 日本テレビ系にて毎週日曜よる10時30分から放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories