天海祐希 「体調管理に必要なのは“アレ”だと思います」仕事も体も絶好調な報告

2023.4.6 13:30

俳優の天海祐希が東京都内で行われた飲料メーカーの新商品発表会に登場し、健康に関するクイズに挑戦した。

3月から4月という季節の変わり目にちなんで「健康の土台となる食事・運動・睡眠に加え、体調管理の第四の柱とは?」というクイズのお題に対して、「これは私も常々最近物凄く必要なことだと感じている“アレ”だと思います。申し上げてよろしいですか? ここ(のど)まで答えが出ています」と早速答えがわかり、待ちきれない様子を見せる天海。

「待ってください! クイズのフリップをご用意させていただきます」と司会者が慌てて止める場面もあった。
改めて司会者に正解を聞かれると「自信を持って、免疫ケア」と回答し見事正解した。「やったー! よかった。やりました」と喜びながら安心する表情を見せた。

「子供の頃は免疫なんて考えてもいなかったですけど、自分が大人になっていくにつれて、こんなに大事なことだったんだなとひしひしと感じています」と感想を述べた。

現在、“良い調子なことは何か”という質問には「仕事も体もいい調子でございます」と絶好調であることを明かした。
「毎日毎日仕事が重なると、楽しい現場なのですが、ちゃんとしなきゃ、元気でいなきゃと思うこともちょっとずつストレスになるのかなと思います。そんな中で免疫ケアをすることによって体調が管理できているのだと思います。今のところ現場も舞台も全て順調に進んでいます」と体調管理の大切さを伝えた。

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧