坂口健太郎、“疲れたときは大人買いしたマンガを一気読み” 最近読んだタイトルとは…

2023.4.5 21:30

俳優の坂口健太郎が5日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』2時間スペシャルにゲスト出演し、最近ハマっているという意外な息抜き方法について明かした。

番組には坂口の他、俳優の本田望結もゲストで出演。スタジオでは2人が『ハマっていること』についてトークを展開。まずは「大人になって、“大人買い”ができるようになった」と話を切り出した坂口。そして「マンガを1巻から何10巻まで全部買う」と説明し、「家で台本とか読むことが多いんですけど、“疲れたな”と思ったときに、マンガを全部一気に読む」とハマっている息抜き法を明かした。

番組MCの佐藤栞里から「最近は何のマンガを読んだんですか?」と質問されると「『ワンピース』や『キングダム』をバ~ッと一気に読んでいます」と笑顔で答えた。

ゲスト出演した本田望結

一方、本田望結にも『ハマっていること』について質問すると「私は“ヘンな靴下集め”」と回答。かわいいイラストなどが描かれた“ゆるカワ”な靴下にハマっているという。そして、「私、フィギュアスケートもしているんですけど、試合でも履くんですよ」とまさかの告白にスタジオから驚きの声が。

さらに「スポーツ用の靴下もあるけど、分厚さが納得いかなくて。お姉ちゃん(本田真凜選手)が小さい頃からヘンな靴下を集めていて、それがフィギュアの靴にピッタリ合った」と笑顔でコメント。そして最近、初めて無地の白い靴下を買ったことを明かすも、「でも、1日ソワソワしちゃって! なんか足りない」と、“ヘンな靴下”への愛着について力説し、スタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories