本田望結「家族に内緒で」愛犬への秘密の行為を告白もまさかの結末にビックリ

2023.4.5 21:00

タレントの本田望結が5日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』2時間スペシャルにゲスト出演。本田家で飼っているカワイイ犬たちにまつわるほっこりエピソードを披露し、スタジオを盛り上げた。

番組では恒例企画『ネタ掘れワンワンの旅』を紹介。King & Princeの髙橋海人が番組の名物犬『ペトロ君』と一緒に千葉県流山市でネタを探す様子が放送。VTRの内容にちなみ、スタジオではゲストたちがペットに関するトークを展開した。

これまでの人生で“1度もペットを飼ったことがない”という俳優の坂口健太郎とは対照的に、本田は「おうちに7匹います。わんちゃんが」と発言。スタジオのモニターに本田家で飼われている7匹の犬たちの写真が公開されると、本田は「初めは3匹いて、それから(子犬が)産まれて、今は7匹になってまして」と説明した。

続けて本田がペットにまつわる悩みを告白。以前、テレビ番組に出演した時に、“秘密にしていること”をテーマにしたトークで「家族に内緒で(愛犬に)おやつをこっそりあげています」と発言したという。ところが、その放送を家族全員で見た際に、「“え? 私も!”」「“俺も内緒でやっている”」と声があがり、なんと家族みんなが内緒で愛犬たちにおやつをあげていたことが判明し、驚いたエピソードを披露した。

これには番組MCの所ジョージも「面白いね」と反応。「“(犬に)あんまり間食させると太るからダメよ”ってみんなでルールを決めたら、みんなが内緒であげるようになったんだ」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧