ダルビッシュ有の“かわいい”写真を妻・聖子が公開「甲子園見たことなかった」

2023.4.4 18:15

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手(36)の妻で元レスリング世界女王・ダルビッシュ聖子(山本聖子)が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。フォルダーの中に発見したという“可愛い”夫の写真を公開した。

ブログを更新した聖子は、「フォルダー内の何年か前の写真を振り返っていたらこんな写真を発見」と切り出し、胸にJAPANの文字と袖に日の丸がついた日本代表ユニフォームを着た若かりし頃の夫の写真を公開。「可愛い」と述べ、「私は女子校出身だったもので甲子園をテレビとかでみた事なかったんです。主人の高校の時も(その頃私20過ぎ)」と、夫の高校時代を全く知らなかったと明かした。

続けて、当時の自身について「その頃は練習に明け暮れていて自由時間はほぼ寝ていて(それか外で遊んでたかな)全くテレビ見てなくて」と説明し、「なんなら主人が問題起こした事も テレビどころか新聞もなんも見ないでどうやって日本で生きていたんだ私」「確かテレビで一回だけチラッと見たのは今でも覚えています」と振り返った。


聖子は「本当に私ってどうやって生きていたんだ?恐ろしい笑」とお茶目につづりつつ、「からの10年前の今日の私」とレスリングをする自身の姿を公開し「どうしても強い自分が好き」と、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:ダルビッシュ聖子オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」 Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories