芳根京子のある悩みを新婚のみちょぱが解決!? 野間口徹は重岡大毅の警告が当たり驚き!

2023.4.4 12:00

俳優の芳根京子らが、4月4日(火)よる7時から放送の『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルに出演。『豪華芸能人のプライベートのお悩み』ブロックでそれぞれ悩みを打ち明けた。

『豪華芸能人のプライベートのお悩み』の出演者

4月12日(水)よる10時スタートの新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』で主演を務める、俳優の芳根京子。本名で芸能活動をしているため、あることで悩んでいると告白。すると、新婚のみちょぱから意外な解決方法が明かされる。

後藤真希が長年抱えている体にまつわる不調には、もう中学生がポジティブな解決方法を提案。この話の流れで「私は(仕事の)現場はとにかく元気です」と言った芳根に、ドラマで共演中の俳優・野間口徹が「元気です」と何気なく合いの手を入れると、さんまから「例えば?」と振られてしまいあ然。
実は、野間口はドラマで共演する重岡大毅(ジャニーズ WEST)から「余計なことを言うと(さんまが)『ほいでほいで』って来るから」と警告されていたことを明かし、「失敗した」と自らの失言を後悔する。

そのほか、もう中学生が結婚まで考えた過去の恋愛を「後悔している」とさんまに打ち明ける場面も!

人気芸能人たちならではのお悩みは必見だ。

『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャル(日本テレビ系)
よる7時~9時54分放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories