奈緒が『ZIP!』“春”の金曜パーソナリティーに就任!「3か月も出演できるのが本当に嬉しい」

2023.4.2 16:55

俳優の奈緒が4月から日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の新金曜パーソナリティーを務めることが分かった。

4月3日より『ZIP!』は放送時間を朝5時50分から9時までの3時間10分に拡大(※一部地域を除く)。そのほか新出演者、新コーナー、新セットとさらにパワーアップする。

これまで月替わりだった金曜パーソナリティーは、“季節替わり”で3か月担当することに決定。記念すべき最初の“春”の金曜パーソナリティーは、奈緒が就任することが2日放送の『ニッポンの朝が変わる!ZIP!×DayDay.合体スペシャル』内で発表された。

7日から3か月毎週金曜日に出演する。

新生『ZIP!』の各曜日のパーソナリティーは、月曜・風間俊介、火曜・山下健二郎、水曜・飯尾和樹は変わらず、木曜に新パーソナリティーとして鈴木福が就任している。

奈緒はドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)、映画『マイ・ブロークン・マリコ』での熱演が注目され、ドラマ『ファーストペンギン!』(日本テレビ系)では民放連続ドラマ初主演。さらに今年は「エランドール賞」新人賞を受賞し、映画、ドラマ、舞台、CMと大活躍中。『ZIP!』の金曜パーソナリティーは、2021年10月以来、2回目の就任となる。

【奈緒のコメント】
Q:春の金曜パーソナリティーの出演が決まってー

今回、春の金曜パーソナリティーのオファーをいただき“まさか”と、とても驚きました。でも、すごく嬉しかったです!また、『ZIP!』に戻れる日があるとしたら1日だけのゲストなどかなと思っていたので、またパーソナリティーとして、今回は3か月も出演できるのが本当に本当に嬉しいです!
前回、金曜パーソナリティーを担当させていただいた1か月で、自分自身もすごく成長させていただき、すごく楽しい思い出として残っていたので本当に最後の出演日がとても寂しかったです。
前回は初めてだったので、最初の数週間は本当に緊張していて、あっという間に終わってしまったので、今回は皆さんと最初からもっともっと楽しめるよう、そして3か月の中でもっといろいろな掛け合いを出来るように頑張りたいなと思います。

Q:最後に改めて意気込みをお願いします!

みなさん、この度は、ZIP!ファミリーとしてZIP!に戻って来られて本当に本当に嬉しいです。皆さんと素敵な朝を迎えられるように、また3か月頑張りたいと思います!どうぞよろしくお願いします。

【番組情報】
『ZIP!』(日本テレビ系)毎週月曜~金曜 朝5時50分〜9時放送 ※一部地域を除く 

<総合司会> 
水卜麻美(日テレアナウンサー)

<パーソナリティー> 
㊊:風間俊介 ㊋:山下健二郎 ㊌:飯尾和樹 ㊍:鈴木福 ㊎:奈緒

番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/zip/
番組公式Twitter:@ZIP_TV  
番組公式Instagram:ntvzip

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories