芳根京子も「春にピッタリ」 AARONが歌う『それってパクリじゃないですか?』主題歌

2023.4.1 12:00

日本テレビ系・新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』の主題歌を路上ライブからスタートし、動画がSNSで拡散され、TikTokでの人気も高いAARON(読みはアーロン)が担当する。

曲名は『ユニーク』。ステップを踏みたくなるようなミドルテンポのトラックに、どこか切なさをもった、だけど思わず笑顔が溢れる毎日を彩るようなメロディーが印象的な楽曲だ。へこんでしまう事も、小さく傷つく毎日も自分自身で変えていける。自分への肯定感と励ましを与えてくれる「自分自身への応援歌」で、そっと背中を支えてくれるAARONの優しく力強い歌声と自分を奮い立たせてくれる歌詞の世界観 に注目。
そんな、AARONの主題歌『ユニーク』の新たな30秒動画が、4月1日(土)午前8時から、日テレドラマ公式YouTubeチャンネルで配信スタート。

ドラマは、芳根京子が演じるお人好しの新米社員・藤崎亜季と、重岡大毅(ジャニーズWEST )が演じる妥協ゼロのエリート上司・北脇雅美が、仲間の汗と涙の結晶を守る笑って胸が熱くなる知的財産エンタメドラマ。キーワードは『パクリ』、会社の宝となりえる“権利”を社員たちは守ることができるのか!?

【芳根京子(藤崎亜季役)コメント】
明るいメロディーと歌詞で新生活が始まる春にピッタリな主題歌です。亜季が一歩一歩、成長していく姿と共に皆様の明日からの活力になったら嬉しいです。

【AARONコメント】
今回の主題歌『ユニーク』は、主人公の藤崎亜季をはじめ、日々頑張っているみなさんを少しでも肯定できればと思い、自分自身の経験をもとに応援 をテーマにして楽曲制作に取り組みました。今作の『ユニーク』が、聴いてくださるみなさんの背中を少しでも押せること
が出来れば、僕自身これ以上嬉しいことはありません。共作したクリエイターの方々と切磋琢磨したこの楽曲が、皆さんの応援歌になることを願っています。

▼AARONプロフィール
1998年5月13日生まれ、福岡県出身。
幼少期から空手に邁進する日々を送り、日本武道館で行われる全国大会へも出場。
中学まで九州で育ち、空手推薦での高校入学の為大阪へ。高校、大学でも空手を続けるも負傷の為断念。新たな道を音楽に見据え、独学で音楽活動を開始。友人との共同作業でトラック制作など曲作りを始め、SNSに投稿するとピースフルなサウンドが受け、2021年3月にリリースした『holiday song』がTikTokで人気となり、日本のみならずタイを中心としたアジアでも多く楽曲が使用され 30,000 件以上の動画が展開されている。
2022年5月より、路上ライブをメインの活動とし、半年足らず約 15,000 人以上を動員。
Instagram、およびTikTokのフォロワー数は、2023年4月までにそれぞれ10万人を記録している。
2023年4月より日本テレビ系で放送がスタートする新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』の主題歌『ユニーク』でメジャーデビュー。

日本テレビ系・新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』4月12日(水)よる10時スタート 
■日テレドラマ公式YouTubeチャンネル https://youtu.be/0QlicXVuxPI
■番組公式 HP https://www.ntv.co.jp/sorepaku/

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories