相葉雅紀が仙台のホルモン屋さんへ! 今夜放送『春のコラボSP』は、『みんなの動物園』と『オモウマい店』のコラボ!『Dの嵐!』貴重シーンも公開

2023.4.1 07:00

4月1日、日本テレビ系で放送の『日テレ系人気番組 春のコラボSP~動物の日~』では、『嗚呼!!みんなの動物園』と『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』のコラボ企画が放送される。嵐の相葉雅紀が、宮城県・仙台市の飲食店『ホルモンこてつ』を訪問。

相葉が来ることを知らない店主の髙橋さん夫婦。相葉がお店にサプライズで訪れると「あー!」「ヤバ!」と大興奮。「いちばん会いたかった!」と従業員一同記念撮影タイムへ。手厚い歓迎に圧倒された相葉だったが、忙しいお店のことを心配し「僕も手伝えることがあればと思って」と来た目的を明かした。

早速、ホルモン焼きを堪能すると「あ〜うめ〜」と絶賛し、「野球、観にきたりするんで、寄らせてほしいですね」と言うと「ぜひ、ぜひ!」と店主夫婦も大喜び!

秋田犬の茜ちゃん

その後、一家で飼われてる秋田犬の茜ちゃんの散歩へ出かけ、人生初のドッグランを経験させることに。気難しく呼んでもなかなか振り向かない茜ちゃんに振り回される相葉。果たして茜ちゃんを走らせることはできたのか?

一方『嗚呼!!みんなの動物園』からは、おなじみの“猫おじさん”ことお笑い芸人のサンシャイン池崎が、髙橋家の2匹の保護猫・こてつ(雄12歳)ともも(雌2歳)の様子を映像で見守る模様もお届け。

『世界一受けたい授業』と『秘密のケンミンSHOW極』のコラボ企画では、爆笑問題の田中裕二と、タレントの久本雅美が『衝撃を受けたケンミンのごちそう』をランキング形式で紹介!

他にも、日本テレビ系でかつて放送されていた人気番組『Dの嵐!』や『進め!電波少年』などの、動物にまつわる貴重なシーンや名場面も!

『日テレ系人気番組 春のコラボSP~動物の日~』は今夜7時から放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories