HiHi JetsジャニーズJr. 猪狩蒼弥 ⽔⼘⿇美&中村倫也結婚で注目の『ZIP!』リポーターに新加入

2023.3.29 10:00

ジャニーズJr.内人気グループ・HiHi Jetsの猪狩蒼弥が4月より日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の人気コーナー『キテルネ!』のリポーターとして新加入する。出演は不定期だが、選ばれた猪狩は「喜びよりも驚きの方がとても大きかった。実際にキテルネのロケ現場を見学させて頂き、自分がキテルネに参加できることを改めて実感し、一気にうれしさを実感した」とコメント。「HiHi Jetsメンバーの作間龍斗が“早起きして見るよ”と言ってくれて、他のメンバーも肩を押してくれた」と周囲の反応を明かした。

さらに、「月曜パーソナリティーの風間俊介さんにも意見を聞きながら、様々なことを学びファンの皆様の協力を得て、キテルネをさらに盛り上げたい」とやる気をみせている。

猪狩が出演する『キテルネ!』は、今ブームを巻き起こしているモノ・ヒト・コトを徹底調査し、今もっとも“キテいる!”ネタを毎日紹介するコーナー。初出演は、4月3日(月)を予定しており、記念すべき第1回は日本に初上陸をしたグルメをリポートする。ロケを終え「現場のスタッフの方々がとても暖かく笑って楽しんでくれて良かった。ご飯もすごく美味しく、とても楽しいロケになり放送が楽しみです」と1回目ながら笑顔を見せた。

放送日時2023年4月3日(月)7時40分頃に放送
※生放送のため、内容が変更になることがある。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories