松山ケンイチ “冷え性ならではの恐怖体験を明かす” 藤原紀香も共感

2023.3.29 06:00

『上田と女が吠える夜 春の超特大2時間SP』は、マニアックな趣味を追求する女が大集合。伊藤修子、加藤紀子、志田未来、原千晶、ファーストサマーウイカ、藤原紀香、まんきつ、MEGUMI、やす子、SPゲストに松山ケンイチが登場し、人に理解されにくいマニアックな趣味を熱弁する。

藤原紀香はコロナ禍で『温活』を学び、温活士の資格を取得。「代謝を高めるために基礎体温を上げていく活動。もともと体温が35.3度くらいしかなくて、どこに居ても寒くて。ちょっと極めようと思って資格を取っちゃった」と話す。食事、入浴、睡眠も全て温活につながっているという藤原が、誰でも簡単に取り組めるという自身の温活術を紹介。

また、松山ケンイチが冷え性ならではの恐怖体験を明かすと、藤原も共感。2人が体験した“悪夢”とは。

志田未来は懸賞にハマり、毎日応募。最近ではコーヒーメーカーやサウナのチケットに当選。中でも今までで1番良かった当選品を明かすと、一同は「あれって本当に当たるの?」と仰天! 数々の賞品をゲットしてきた志田が実践している攻略法とは。

自分で作詞作曲した楽曲が大バズり中のやす子は「4か月で5曲作って、総再生回数が2000万回を超えた」とホクホク顔。機材の購入にお金がかかるなど苦労も絶えないというが、そんなやす子が「上田さん、今日は背後に気をつけて下さい」と思わず口にした理由とは。

原千晶の趣味はミニチュアフード作り。樹脂粘土などを使って本物そっくりのエビフライ定食やハンバーグプレートを作る技術にMCであるくりぃむしちゅー・上田晋也も興味津々、「買いたい!」と声を上げるが…。上田が予想した値段にガッカリの原は「一生忘れません!」と恨み節。

加藤紀子は豆腐が大好き。歌手デビュー30周年のイベントではトークショーではなく『豆腐ショー』を企画。周りを驚かせたその斬新な内容とは? さらに、加藤おススメの豆腐がスタジオに登場。上田の反応にコチラも恨み節がさく裂する。

このほか、香港好きの伊藤修子は香港に旅行にいったついでに映画出演。サウナ通いが趣味の漫画家・まんきつは、天気の良い日にアソコに日を当てる? そしていつにも増して女性たちから目の敵にされた上田の運命は。

『上田と女が吠える夜 春の超特大2時間SP』
3月29日(水)よる9時から日テレ系で放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories