中村倫也 『ZIP!』突然の生出演 水卜麻美アナの好きなところを聞かれ

2023.3.27 08:45

中村倫也と水卜麻美アナの電撃結婚報告で水卜アナが総合司会を務める日本テレビ朝の情報番組『ZIP!』で生報告がされ、中村倫也が突然の出演、夫婦そろってのアツアツ報告になった。

番組最後に出演者から「皆さん実はですね、水卜さんの職場にごあいさつをと言って、中村倫也さんが来てくださっているんですよ」と紹介されスタジオに現れた中村。
そして、拍手で迎えられるも、水卜アナは逃げ出すという展開に。
中村は「皆さんに、ごあいさつをと思ってきたんですけど、気づいたらピンマイクを付けておりました」と、まわりを楽しませるという性格そのもので笑いを誘った。

早速、「ご結婚されていかがですか?」と聞かれると、中村は「色々な人が、お祝いしてくださって、水卜さんがこれまで、どれだけの人に愛されてきたんだと実感しましたね。ZIP!は日本の朝を元気にする番組だと思うので、水卜さんが元気に過ごせるように、まず『すきすきワンワン!』を見ようと思いました」と笑いとともに、スタジオゲストで出演していたKing & Prince 岸優太と美 少年/ジャニーズJrの浮所飛貴へのフォローも忘れなかった。

さらに水卜アナの好きなところを聞かれると中村は「じゃ、ちょっと手を広げていいですか?」と水卜アナに両手を広げるポーズを要求。すると「この、絶妙に短い腕が」と話すと、水卜アナが「なんだよ、それ。もっといいこと言いなさいよ、朝の番組で」とツッコミ、まるでお笑いコンビのような夫婦だった。

(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories