水卜麻美アナ 生放送で結婚報告「最後のひと口をくれるので優しいなと」とノロケも

2023.3.27 07:40

中村倫也と水卜麻美アナの電撃結婚報告から2日、水卜アナが総合司会を務める日本テレビ朝の情報番組『ZIP!』(午前5時50分から放送)で生報告がされた。

朝6時35分過ぎからは『本人に生質問コーナー』が企画され、2人のプロフィールや、なれそめが紹介され、さながら結婚式の祝福ビデオのようだった。そして、スタジオ出演者からは「おめでとう~」の大きな声が上がると水卜アナは立ち上がり、大きな声で「ありがとうございます」と答えた。中村から共通の知人を通じて水卜アナの連絡先を聞き、交際に発展したという。

また中村といえば料理が得意な料理男子ということで、日本テレビ杉野アナウンサーから「(水卜は)中村さんのおいしい手料理を作ってくれるところが好き(と言っていた)」という発言に「合ってます」と即答し、出演者から「今まで一番おいしかったのは、どんな料理だった?」と質問されると、取り乱しながらも「だし巻きタマゴ、おみそ汁とか。あったかいほっこりしたものを出して待っててくれると、帰った時に嬉しいなと」と答えると、「待っててくれているんですね、ほぉ~」とスタジオから嫉妬にも聞こえるコメントが返った。

さらに出演者から「帰って、ゴハンができてて、2人で食べるじゃないですか、どんな会話をされるのですか」と聞かれると、水卜アナは「最後のひと口食べていい?」って笑いながら答え「最後のひと口をくれるので、そういうところが優しいなと思います」とノロケた。

結婚発表から“おかわりができない”と言っていた水卜アナは、「普段なら2~3杯いただけるゴハンが、1杯半くらいで、お腹いっぱいになって」と緊張していた数日だったと語った。

(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories