ryuchell ”貯金いくらあるの?”と聞かれた時の絶妙な答えはHey! Say! JUMP八乙女のアドバイス

2023.3.26 21:54

ryuchell(りゅうちぇる)が26日放送の『行列のできる相談所』に出演。『先輩におごってもらった最高においしかったお店を教えて』と題したテーマで、当時バラエティー番組で悩んでいた時に助けられた超人気アイドルとの思い出を語った。

約5年ぶりに『行列』に登場したryuchell。早速「めっちゃ火照ってる。山あり谷あり、暗中模索中ですが」とあいさつした。

そんなryuchellがおごってもらってうれしかった人物は、「芸能界の、頼れるお兄ちゃん」だという、超人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光。西麻布の高級焼き肉店でおごってもらった“タン元”には、いまでも忘れられないほど感動したそう。

また、テレビの収録で、“いくら稼いでるの?” “貯金額いくら?”と聞かれることが多く、どう返したらいいのか分からないという悩みを告白したryuchellに八乙女は、“物の個数とかで例えたらいいんじゃないかな”とアドバイスをくれたという。翌日たまたま聞かれるタイミングがあったため、「サーターアンダギー100万個分です」と答え、「逃れながらも、ウケをとれた」と悩みが解決したことを告白。

さらに、2016年当時、年間250本以上の番組に出演し、バラエティー番組から引っ張りだこだったryuchellだが、「当時バラエティーも分からないことだらけだけど、(いまよりも)もっとがめつくて、ヒゲいじりをされたいから、そらないでいったりとか、(スタジオで)カメラがどこにあるか確認してズームになった時に顔を(カメラに)寄せて」と努力していたという。しかし、「自分が面白くないことを言ってしまってシラけちゃうのも嫌だったんです。そういうアドバイスもひかちゃん(八乙女光)からいただいて」と、相談に乗ってもらっていた当時の思い出を明かし、スタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧