藤原大祐 20歳になったら「初めての乾杯は母親と」

2023.3.26 17:00

俳優の藤原大祐が26日、カレンダー『Thai With You』の発売記念イベントを都内で開催した。

フジテレビ系『忍者に結婚は難しい』などのテレビドラマに出演し、忍者マニアに大学生役が話題になった藤原がタイで撮影したカレンダーを発売。カレンダーの点数を聞かれると、藤原は「100点」と回答し、「前回のカレンダーも100点だったと思うんですけど、それと同率、“タイ”ということで」とダジャレを交えてアピールした。

もともとタイが好きで、これまでも母親と何度も2人で訪れていたという藤原。「カレンダーのテーマを決める時にダメ元で“タイに行ってみたい”とお願いしてみたところ、行かせていただいた」と説明。タイの魅力について「皆さんがフランクなんですよ。タイ古式マッサージが好きで、マッサージ師さんとお話するのもすごい好きで。ご飯屋さんに行っても話しかけてくれて」と答えた。

カレンダーのタイトルの「Thai With You」は藤原の案であったそうで、「カレンダーのテーマがタイに一緒に行っているような作品。“あなたと一緒にタイに行っているよ”みたいな、そんな気分になっていただけたらうれしいなって思って作ったので、このタイトルにしました」と話した。お気に入りは3月のトゥクトゥクのショットだそうで、「もともとトゥクトゥクが好きで、もはやトゥクトゥクに乗りにタイに旅行に行っていたぐらい好き。風を感じられる乗り物はあまり日本にはない。個人的にトゥクトゥクに思い入れがあるので、このカットが1番好きです」と語った。

藤原は今年の10月で20歳になる。「節目の年でもある。大人へのステップアップ」と気を引き締めた。また、「母とお酒を飲みたいです。母親がお酒をたしなむのが好きで、昔から僕はそれを見ていたので、初めての乾杯は母親としたい」と計画を明かした。

【藤原大祐プロフィール】
2003年10月5日生まれ。2019年から芸能活動を開始。2020年に読売テレビ・日本テレビ系『おじさんはカワイイものがお好き。』にレギュラー出演。フジテレビ系『忍者に結婚は難しい』などのテレビドラマに出演し、忍者マニアに大学生役が話題になった。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories