アン ミカ 51歳誕生日に幼少期のコンプレックスを告白

2023.3.26 13:30

モデルでタレントのアン ミカ(51)が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。幼少期の写真とともに、51歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ブログを更新したアン ミカは、「無事に本日3月25日に“幸せ来い来い!の51歳”を迎えることができました~」と報告し、「唇分厚く、体型丸いのがコンプレックスで、3末生まれでみんなよりかなり背が小さかった」と幼少期(TOP画像)の写真を公開した。

20代
アバンギャルドモデル時代
アダムスファミリーのヘアメイクさんにメイクして頂いた写真

続けて「日々、当たり前と思っていることこそが奇跡の連続のお陰様。朝、普通に起きれただけでも有難いなぁと感じる今日この頃です」といい、「20代!アバンギャルドモデルでした!」「アダムスファミリーのヘアメイクさんにメイクして頂いた写真!」「20代のコンポジットです」「30代」「40代」「50代」と自身のこれまでの写真とともに、「このお仕事を36年も続けられていること、本当に私は1人では何も出来なくて、面倒を見て下さるスタッフの方々、理解してくださる夫、応援して下さる皆様のお陰様だと感謝しております」と感謝。

30代
40代
50代

最後には、「これからも笑顔で誰かの心を照らせるような、経験をみんなにシェアして寄り添えるような人として成長させて頂きつつ、私自身も自分に枠を作らず、楽しみながら様々なことにチャレンジして、歩みを進めます」と決意し、「どうぞ、福よ来い来い51歳のアンミカも、どうぞよろしくお願い致します!」とつづった。

★記事はこちら

写真:AHN MIKA オフィシャルブログ「Jewel of Lotus」Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories