浜崎あゆみ「反対はたくさんある。出産も」 秘められたプライベートを明かす

2023.3.27 06:15

歌姫・浜崎あゆみが3月29日に『上田と女が吠える夜 春の2時間SP』に登場。

来月デビュー25周年を迎える“あゆ”を徹底解明するスペシャル企画で、“推しに生かされる女たち”をテーマとして直接 “推される”本人が登場することは初めて。

■VTRで振り返る浜崎あゆみデビュー25年史!

平成を代表する歌姫でありながら、今も女性たちから支持され続ける浜崎の伝説的25年を VTRで振り返る。当時の懐かしい映像を見た浜崎は「めちゃくちゃ恥ずかしいです」と赤面しながらも、ファッションアイコンとして駆け抜けた25年について「最初の頃は、何かを流行らせなきゃいけないっていう気持ちはあったかもしれない」と言う。

”ヒョウ柄”や”ミニ浴衣”など数々の流行を生み、印象的なCDジャケットで強烈なインパクトを残してきた浜崎。その独創的なアイデアは一体どのようにして生まれたの? 意外な裏側が明らかになる。また、「基本的に全部1人で考えて自分でやってしまうので、周りの反対は沢山あります。出産も…」と、出産にまつわる驚きのエピソードも飛び出した。

■あゆを愛してやまない女たちによる、根掘り葉掘りの質問タイム!

そんな浜崎のことを愛してやまない女たちが、この際だからと私生活を根掘り葉掘り質問攻めに。「どんな家に住んでいるの?」「プライベートはどんな過ごし方をするの?」と子どもの話にまで発展し、浮き世離れした生活の一方で、親近感出まくりの子どもとの過ごし方も明らかに! また、恋愛論についても踏み込む深い質問まで飛び出す。

何でも包み隠さず答えながら収録を生き生きと楽しんだ様子の歌姫・浜崎あゆみが、最後にビックリ発言で、上田や女性たちも大興奮。

衝撃のトークの全貌は『上田と女が吠える夜 春の2時間SP』3月29日水曜よる9時放送。

他、2時間SP内では『松山ケンイチ×マニアックな趣味女』『King & Prince 髙橋海人×女たちの本音100人調査』などが放送される。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories