中村倫也 お気に入りは“すっぴん”と“食べっぷり”?⽔⼘⿇美アナへの思い を語っていた

2023.3.25 17:00

2020年4月17日に放送された日本テレビ『スッキリ』に俳優の中村倫也がVTRで出演。

ドラマ『美食探偵 明智五郎』で主役を務めた際に番組からのインタビューに答え、水卜アナが中村のコメントに喜びの声を上げていた。

尚、水卜アナは、同ドラマの中で、スマートフォンの音声検索機能“クルックー”の声を担当し共演していた。

『スッキリ』の人気コーナー『クイズッス』の中で、「日曜ドラマ『美食探偵明智五郎』から主演の中村倫也さんの登場です。こちらのドラマは食やグルメがかかわってくるということで、中村倫也さんにスッキリメンバーの中で一緒に食事をしたい人を選んでもらいました」という質問から始まった。

(以下、番組でのやりとり)

中村「(この日)たまたまメイクルームで水卜さんと一緒だったんですよ。で、まぁ、こういう状況なんで、あんま会話とかしてないですけど」(スタジオにいる水卜アナ「超うれしい 覚えてくれてたんだ!」)

中村「スッピンで来られたんですよね。そのスッピンが結構かわいいなと思って」(水卜アナ「ヤバッ!!」)

中村「だから水卜さんかな」(水卜アナ“万歳ポーズ”)

中村「いっぱい食べてるの見たい」(水卜アナ「めちゃうれしい」)

中村「次はこれだ 次はじゃこれだってどんどん与えて、なんかこう3倍くらいにしたいなって」(水卜アナ「あれ、ちょっと思っていたのと違う、思っていた流れと違う」)

さらに水卜アナは「妄想していた食事の感じとはちょっと違ったんですけど 笑、おしゃれなフレンチなんか想像していたんですけど。あ、でも超うれしい、メイクルームであったの覚えていてくれて超うれしい」と感激する場面があった。

SNS上では、“天の声”からも「おーめでとーございまぁす!」。森 圭介アナウンサーからは「春だね。おめでとう。ほんとに」など多数のお祝いコメントが寄せられている

“すっぴん”と“食べっぷり”に恋が芽生えたのか?
中村倫也(36)、水卜麻美(35) 二人の今後の活躍も期待したい。

©文藝春秋

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories