ジャニーズWEST重岡大毅 メンバーとの“宅飲みプラン”を妄想「グラスも集めて楽しみたい」

2023.3.23 20:30

“自宅で生ビールを味わえる会員制サービス”を展開している大手ビールメーカーが23日、サービス内容のアップデート発表会を開催。これまで同サービスのCMに夫婦役として出演してきた俳優の中井貴一と天海祐希に加え、今回から新たに出演するジャニーズWEST・重岡大毅の3人が登壇した。発表会で初公開となった新CMでは、重岡が天海のおいっ子役を演じており、中井・天海夫婦の自宅へ遊びに行った際に生ビールを振る舞われるシーンが描かれている。

新CMの撮影について聞かれた3人は、それぞれ印象に残ったことを回答。天海はベランダに並ぶ夫役の中井とおいっ子役の重岡を室内から眺めている場面について「とても楽しかった」と振り返った上で、「絵面が美しかった。空と海をバックに、いい男が2人」とコメントし会場の笑いを誘った。また同CMの中で重岡に生ビールを振る舞っている中井は「僕がビールを注ぐのを彼(重岡)が見ていた。いいとこ見せようと思ったけど2回くらい失敗しちゃって。でも彼が穏やかでいてくれたからとても楽しかった」と撮影の裏話に触れつつ、和やかなムードの中で落ち着いて撮影が進んだことを明かした。“中井おじさん”の温かいコメントに対し重岡は「中井さんに7:3の割合がおいしいとか、いろいろ教えてもらいました」と撮影中の仲睦まじい雰囲気が伝わるエピソードを明かし返した。

さらに、自身もビール好きだと話す重岡は「誰と飲みたいか」という質問に対して「やっぱりメンバーですね。家族みたいな存在なので。(ビールに合う)グラスも集めておいて、楽しみたいです」と回答。ジャニーズWESTのメンバーを自宅に招いてホームパーティを開く“宅飲みプラン”を妄想していた。

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧