近藤春菜 世界有数のパワースポットでまさかのハプニング?「高尾山みたいになっちゃって…」

2024.3.22 11:40

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が20日放送の『上田と女が吠える夜 新生活を笑って乗り切る!春の2時間SP』に出演。“旅を愛しすぎる女たちが大集合”したスタジオで、旅行先でのまさかのハプニングを明かした。

“旅が好きすぎる女が吠える夜”と題したテーマでスタジオが盛り上がる中、“世界屈指のパワースポットでしらけちゃったヤツ“というエピソードで挙手した近藤。

その流れで、「ついこないだアメリカのセドナにひとりで行ったんですけど」と話し始め、”地球のパワーが渦巻く出入り口“と言われている”ボルテックス“という4つの山の、「そのうちの1つに初めて登りに行った時に、入った瞬間からいろんな感情あふれてきて、泣きそうになるみたいな」と振り返り、その時の自撮りの映像が公開されると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「ちょっと涙ぐんでるもんな」と指摘。

続けて近藤は、「頂上着いて、スゴい神聖な気持ちっていうか」とその感動を振り返ったが、「景色を楽しんでたら、日本人の家族がいて、めちゃくちゃでかい声で、子どもの進路についてしゃべってたんですよ。“大学は本当にどうするんだ?”って」とまさかの場所での日本人との遭遇を明かし、「せっかくあの山に登ったのに、高尾山みたいになっちゃって。“なんでここで?“って、しらけちゃって」と胸の内を告白。

そんな近藤は、年末年始にアメリカのディスニーランドに行き、圧巻のショー満喫した後、カウントダウンを楽しんでいると、「普通、“Ten! Nine!”ってカウントダウンするじゃないですか。“十!九!”って。周り見回したら関西人。大阪でカウントダウンしてるのと一緒。せっかくお金出して行ったのに」と不満を口にし、異国の地での日本人との遭遇率の高さに、一同騒然。

そしてカウントダウン後の移動で関西人に気づかれたといい、“春菜ちゃう?”の声掛けに、“どうも〜あけましておめでとうございます”と応答したという近藤。上田が思わず「なんでそんな同じ目ばっかりあうの?」と同情すると、近藤は「すぐ日本人いる」と不満顔を見せ、スタジオは終始大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS