Sexy Zone菊池風磨 警視庁潜入VTRに感化され「僕、泥棒入られたことあって」と告白

2023.3.18 21:30

Sexy Zoneの菊池風磨が18日放送の『超無敵クラス2時間SP』に出演。菊池が自身に起こった恐怖体験を明かし、スタジオを驚かせた。

この日は、選挙権を得た10代が国の仕事について学ぶべく、省庁に潜入して徹底調査を行う企画『超無敵 12省庁潜入クラブ』を放送。今回はゆめぽてさんと、官僚を目指す章子昱さんが、これまで報道番組でさえ取材ができなかった、機密事項だらけの“警視庁”の内部に、超特例的にテレビとして初潜入する様子が紹介された。

かなり見応えのあるVTRを見た菊池は、「僕、泥棒入られたことあって、家に」とまさかのカミングアウト。続けて、「窓の鍵あるじゃないですか。あそこくり抜く形で開けてあったんです。(窓)開けて2歩ぐらいで僕を確認して戻ったらしいんですよ。警察の人によると」と、その間一髪の怖すぎる状況を説明すると、スタジオからは「え〜!」と驚きの声が上がり続けた。

MCのかまいたち・濱家隆一が「盗られたりせぇへんかった?何か」と尋ねると、菊池は「すり切りの500円玉貯金を置いてあったんですけど、盗られなかったですね」と、意外な一面を告白。すると、かまいたち・山内健司が間髪入れずに「それより500円貯金してんの?」と、菊池のコメントに鋭く切り込み、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories